堀越絹枝さんや、
伊藤佐智子さんなんかが手がける洋服の感じが
私の日常にも繋がっているようでとても好ましい。
でも似合う服と好きな服は同じではなくて、
それが難しかったり
それが(探索があるからこそ)楽しかったり。
だから一時期の川久保さんの服に対する憧れは消えつつあります。
(着ている人をみるのは好きだが、私には絶対に似合わない。)
唯一もっているのは中学時代に買った、トリコの、カーキのスカート。
現実にきているのは全身ユニクロだったりするのですが
それもまた(たまには)よし。あったかいし、安いし、ね。
仕事に復帰して落ち着いてきた最近のお小遣いの使い道は
全額お洋服なのですが、リハビリ期間は長くまだ素敵な着こなしはできていない。
ブランド物、だからではなく
自分が好きで、みて美しくて、着た姿がはっとするような
そんなお洋服と出会って着たいもんだと
今は思っています。
失敗も大切。40歳までには美しい服と出会っていたいな。
伊藤佐智子さんなんかが手がける洋服の感じが
私の日常にも繋がっているようでとても好ましい。
でも似合う服と好きな服は同じではなくて、
それが難しかったり
それが(探索があるからこそ)楽しかったり。
だから一時期の川久保さんの服に対する憧れは消えつつあります。
(着ている人をみるのは好きだが、私には絶対に似合わない。)
唯一もっているのは中学時代に買った、トリコの、カーキのスカート。
現実にきているのは全身ユニクロだったりするのですが
それもまた(たまには)よし。あったかいし、安いし、ね。
仕事に復帰して落ち着いてきた最近のお小遣いの使い道は
全額お洋服なのですが、リハビリ期間は長くまだ素敵な着こなしはできていない。
ブランド物、だからではなく
自分が好きで、みて美しくて、着た姿がはっとするような
そんなお洋服と出会って着たいもんだと
今は思っています。
失敗も大切。40歳までには美しい服と出会っていたいな。
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